インフォメーション

NEWS LETTER

魔法のiらんど×RPGアツマールによる
新作恋愛アドベンチャーゲーム
「この復讐は決して愛と呼ばせない」
5月下旬より配信開始


2019年05月17日
   

 日本最大級の動画サービス「niconico」の「RPGアツマール」にて、日本最大級のガールズエンタテインメントサイト「魔法のiらんど」と「RPGアツマール」が共同で制作した恋愛アドベンチャーゲーム『この復讐は決して愛と呼ばせない』を5月下旬より配信します。本作はiOS、Android、PCで遊べるブラウザゲームです。ティザーページではキービジュアルやキャラクター情報、ストーリーが公開されました。

【「この復讐は決して愛と呼ばせない」ゲームページ】
 https://game.nicovideo.jp/atsumaru/games/gm10181


(C)DWANGO Co., Ltd

“復讐”をテーマにした恋愛アドベンチャー!

 『この復讐は決して愛と呼ばせない』は祖父を殺された主人公の復讐劇を描いた女性向け恋愛アドベンチャーゲームです。プレイヤーは一紋寺家18代目組長の孫娘の高校生となり、遊馬千世(あすま ちせ)、丹羽皇士(たんば こうし)、蔵山篤志(くらやま あつし)などの魅力的なキャラクター達との物語が展開していきます。また、登場キャラクターの1人、遊馬千世のキャラクターボイスは声優・木村良平が担当します。そして本ゲームのメインシナリオは「魔法のiらんど」で人気を博している作家・桜瀬亜夢の書き下ろしとなっています。

【ストーリー】

 主人公は一紋寺家の18代目組長の孫娘。幼い頃に両親が他界し、祖父の元に引き取られる。
ところが、敵対していた近隣の遊馬組と協定を結ぼうとしていたその日、祖父が殺害されてしまう。
主人公は、犯人が当日家にいた遊馬組数人の中にいると推測し、裏で調査をはじめる。
その結果、遊馬組の後継者は自分と同じ年の高校生であることが判明。
正体を隠して平気で学校に通う彼が許せず、復讐を決意する。

【登場キャラクター】

遊馬千世(あすま ちせ)
病弱な母親がずっと入院中のため、家ではいつも蔵山篤志と二人で遊馬本家の家で暮らしている。

ーこの家も、血も、この名前でさえ捨ててでも キミと。ー

【プロフィール】
年齢:16歳/誕生日:10月25日
身長:178cm
性格:穏やか、人を傷付けることを嫌う、
   仲間を大切にしている、基本慌てない
将来の夢・目標:温かい家庭を築く

CV : 木村良平

丹羽皇士(たんば こうし)
格式の高い家柄である丹羽家は、主人公が通っている学校の設立者でもあり、
皇士自身は生徒会長を務めている。

ー愛など信じなければ、失うモノもなくなるー

【プロフィール】
年齢:17歳/誕生日:7月7日
身長:185cm
性格:人を信用しない、寄せ付けない、仲間を守る意識が強い
将来の夢・目標:特になし

蔵山篤志(くらやま あつし)
麻薬の密輸をしていた両親は、警察に身元が割れたため篤志を一人幼稚園に置き去りにしたまま
どこかへ消えて行ってしまった。

ー自己犠牲の上に成り立つ想いは報われないことをまだ知らない ー

【プロフィール】
年齢:16歳/誕生日:1月22日
身長:183cm
性格:穏やかで千世の言うことには従う
将来の夢・目標:動物を飼いたい

「この復讐は決して愛と呼ばせない」概要

ジャンル:女性向け恋愛アドベンチャー
ハード:iOS/Android/PC(ブラウザゲーム)
価格:基本プレイ無料
メインシナリオ:桜瀬亜夢(魔法のiらんど)
キャラクターデザイン:カトーナオ
キャスト:木村良平
権利表記:(C)DWANGO Co., Ltd

▼ 「この復讐は決して愛と呼ばせない」ゲームページ
https://game.nicovideo.jp/atsumaru/games/gm10181

▼ RPGアツマールタイトル情報 公式Twitter
https://twitter.com/dailygame_info

▼ 「RPGアツマール」とは
 「RPGアツマール」は、『RPGツクールMV』で作成されたゲームを投稿、プレイできるサービスです。
アプリのインストールの必要がなく、スマホとPCどちらでも遊べます。投稿ゲームにはコメントができ、
コメントはゲームの進行に合わせて表示されるため、みんなで一緒にプレイしているような感覚が味わえます。

▼ 「魔法のiらんど」とは
 「魔法のiらんど」は、小説やティーン向け情報が無料で楽しめるガールズエンタテインメントサイトです。
10代~20代の女性を中心としたエンタメに関心の高い250万人のユーザーが、小説、ブログを中心とした様々な
コンテンツの投稿・閲覧を行い、楽しんでいます。月間ページビュー数は10億PVを数えます。

魔法のiらんど: https://maho.jp/

※本ニュース内の画面は開発中のものです。