株式会社ドワンゴ

ニュース

ニュース

niconicoがお送りする2.5次元ポータルサイト「2.5次元やっぱニコメン」レギュラー番組第5回「噂のニコメン情報局」が放送「こたつで一緒にぬくぬくしたい俳優」TOP3が決定鈴木拡樹が第1位にランクイン

株式会社ドワンゴ

株式会社ドワンゴ(本社:東京都中央区、代表取締役社長:荒木隆司)は、同社が運営する日本最大級の動画サービス「niconico」の「ニコニコ生放送」にて12月20日(木)に、「【ゲスト:阪本奨悟】2.5次元 噂のニコメン情報局 #5」を生放送しました。

漫画やアニメ、ゲームなどを原作・原案とした2.5次元舞台に関する最新情報を
お知らせする月1不定期レギュラー番組「噂のニコメン情報局」。
今回の第5回放送では、ポータルサイト「2.5次元やっぱニコメン」で現在募集中の「ニコメン 秋冬大アンケート」から、「こたつで一緒にぬくぬくしたい俳優」のランキング結果と一部ランクイン俳優のコメントを番組限定でオンエアしました。

こたつで一緒にぬくぬくしたい俳優

media
第1位:鈴木拡樹
media
第2位:加藤将
media
第3位:高野洸
media
第3位:三浦宏規

第2位ランクイン俳優:加藤将さんによるオフィシャルコメント

この度「2.5次元やっぱニコメン」の「こたつで一緒にぬくぬくしたい俳優」の2位に選んで頂いたということで、本当にありがとうございます!ちなみに「サンタクロースさんになってほしい俳優」の3位に選んで頂いたということで、本当にありがとうございます!
順位上がりましたね!「こたつで一緒にぬくぬくしたい俳優」ということで。すごい嬉しいです!
ちなみに僕実家にこたつがあったんですけど、犬と一緒によく丸まって寝ていました。ですのでみなさんを温めれるような俳優にこれからはなっていきたいと思います。こたつ男子最高ですね!
1位は僕の大好きな鈴木拡樹さんということでその下の2位に入れたことはとても嬉しいことだと思っています。本当に嬉しいです!!みなさん。これからも一緒にこたつで頑張れる俳優として頑張っていきたいと思います。

このほか番組内では、俳優やシンガーソングライターとして多方面に活躍している阪本奨悟がゲスト出演し、ニコ生おまけコーナーでは番組初となるnicocasの実験放送を利用したミニゲームを行い、視聴者と会場がコメントを通じて盛り上がりました。

◆番組概要◆

タイトル:【ゲスト:阪本奨悟】2.5次元 噂のニコメン情報局 #5
放送日時:12月20日(木)19時
視聴URL:http://live.nicovideo.jp/gate/lv317350695
出演者:MC・ユーマ
#5ゲスト 阪本奨悟

【関連リンク】

2.5次元やっぱニコメンHP:http://site.nicovideo.jp/25nicomen/

PAGE TOP